大きくする 標準 小さくする

2009年11月01日(日)更新

「ボー」としていたいんだそうです。

先日、小5の兄と小1の弟二人の孫をスポーツクラブが終わったので迎えにいった
帰りの車中での会話。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弟「ね、ね、帰ったらデュエルしょ」(*デュエルとはトランプサイズのカードゲーム
のようで、コンビニなどで次々と買いたせる遊びのようです。母親にDSを取り上げ
られてからはこれがどうも主役みたいです)

兄「せん!」

弟「しようよッ。やろう、やろッ」

兄「せんったらせん!」

(どうやら活発な弟が襲いかかった様子)

兄「イタイッ、やめろよ」

弟「じゃ、何するの?」

兄「ディスカバリー見たいッ(TV番組)」

弟「じゃ、それ終わったらやろッ」

兄「今日はデュエルはせん!」

弟「じゃあそれから何するの?」(また攻撃している様子)

兄「ボーとしていたいんや!」

弟「??・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボーとしていたいんですって。

どうやら学校もお疲れになるんですかね。


株式会社横山工藝 横山国男
染型工房横山工藝プリントのことなら
【染型工房 横山工芸】
オーダーよさこい屋お祭り、太鼓の衣装なら
【オーダーよさこい屋】

:::株式会社横山工藝:::
 オリジナル広巾生地の「染の布」布製品へのダイレクトプリント「PriX」
 横山国男社長ブログはまじい専務ブログ制作事例ギャラリー
:::オーダーよさこい屋:::
 2008年制作事例イージーオーダーのご紹介よさこい屋店長ものづくり日記
 スタッフ日記なおくま店長日記日と月・エチゼンニッキ / よしくま日記
<<  2009年11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30